2015年11月22日

「菅野美榮展」開催中です

151122.jpg

11月18日(水)より開催している「菅野美榮展‐いきるかたち・ははこぐさ‐」

ギャラリーの大きな窓から入ってくる光と、母子草のインスタレーションで会場内は自然の香りがただよいおだやかな空気でいっぱいになっています。

28日(土)までの開催です。(明日23日は休廊日)

posted by gallery 1/f at 15:07| ダイアリー

2015年11月19日

「菅野美榮展」始まりました

151118.jpg

151115a.jpg

11月18日(水)より「菅野美榮展‐いきるかたち・ははこぐさ‐」が始まりました。
植物の種子を使ったインスタレーションがギャラリーを自然あふれる空間にしました。
平面作品、オブジェも展示しています。

28日(土)までの展示となりますので、どうぞお立ち寄りください。
※23日(月)休廊
posted by gallery 1/f at 09:30| ダイアリー

2015年11月05日

「岩出まゆみ展」始まりました


151104.jpg

昨日4日(火)に「岩出まゆみ展」の初日を迎えました。

幾何学模様と色に引き込まれる作品です。

ギャラリーまわりの木々も少しずつ色づいてきました。

どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。
posted by gallery 1/f at 09:08| ダイアリー