2016年09月21日

今日から「小川佳夫展」です

image.jpeg

台風が通り過ぎたものの、まだ曇り空が続いています。

本日「小川佳夫展」の初日を迎えました。

先週の壁一面の色鮮やかな部屋から一転、ギャラリーが静かな空間へと変わりました。

ひとつひとつの作品をゆっくり時間をかけて見ていただきたいと感じています


10月1日(土)まで開催しています。

posted by gallery 1/f at 15:57| ダイアリー

2016年09月13日

倉石太次郎と久子「ふたりで」展、始まりました

image.jpeg

本日、初日を迎えた「ふ・た・り・で」展。
倉石久子さんと太次郎さんの親子二人展です。

ギャラリー奥の2面の壁を覆った久子さんの梵字が描かれた大作は壮観です。
そして太次郎さんは教会を色鮮やかに描きました。

ぜひゆっくりとご覧ください。

9月18日(日)まで開催しています。
posted by gallery 1/f at 22:01| ダイアリー